No Hack No Life

ライフハック情報をはじめとして、どこかでだれかのタメになる情報を発信していきたいと思っています。

はてなブログの注目のブログに掲載された時の話

掲載されていたときのスクショ

これは本当に嬉しかったです。 読者20人以上で掲載される説が濃厚でしょうか。

f:id:AquaNote:20141203123233p:plain

掲載された記事はこちら

せっせこ情報かき集めて書いたので
是非こちらも一読頂けると幸いです。

喜びも束の間

やったー!初掲載!と思っていて記事をみていたら ちょっと記事の更新をしたくて更新したところ
注目のブログでの掲載が消えていました!(もうショックorz)

更新すると対象から消えてしまうという仕様なのでしょうか?
もしご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。。。

次からは気をつけようと思います!

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)