No Hack No Life

ライフハック情報をはじめとして、どこかでだれかのタメになる情報を発信していきたいと思っています。

タンブラーを持参すると割引してもらえるコンビニコーヒーがあるらしい件

先日、セブンカフェのコーヒーが圧倒的に美味しいということを記事に書いたのですが
コンビニの中には「タンブラー持参で10円引きしてもらえる」という噂を聞き調べてみました。

以前のコーヒー記事はこちら。
セブンイレブンのコーヒーが圧倒的に美味い - No Hack No Life

タンブラー持ち込みについて参考になる記事がいくつかあったのでご紹介。

▼参考記事リンク

▼そもそものタンブラー持ち込みについて

ということらしく、噂の10円引きされるコンビニはローソンのMACHI cafeのようです。
サイズSが100円なので10杯飲めば1杯お得な計算ですね!これは地味にアツイですねぇ。 積極的にタンブラー持参していきたいと思います。

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L ディープパープル JNL-500 DPL

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L ディープパープル JNL-500 DPL