No Hack No Life

ライフハック情報をはじめとして、どこかでだれかのタメになる情報を発信していきたいと思っています。

【ネタバレなし】東京喰種√Aには期待していいのかもしれない

TVアニメ「東京喰種トーキョーグール√A」番宣CM - YouTube

先程、東京喰種√Aの1話と2話をみたのですが
原作(漫画)の東京喰種とは完全に違うルートの話になるようでかなり期待しています。

原作を読んだ人なら1話目の最後でカネキが言う台詞に対して
「え?!いまなんて?聞いてないよ?!」
とこれからの展開に期待せざるを得ない状態になります。

ちなみに前作のアニメに関しては言葉も出ないぐらい酷い出来でした。
敢えて言葉にするならば、「原作を読んだ人も読んでない人も楽しめない」
というのが私の感想です。(要するに最低。モットモヒクイ)

私のように前作のアニメに絶望してしまって敬遠してしまっている人は
東京喰種√Aを見てみるといいかもしれません!

いまならニコニコで1話見えるみたいです。
東京喰種トーキョーグール√A 第1話 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ちなみにいまこんなのやってるそうです。
喰種捜査官 [急募] | 東京喰種トーキョーグール × an | アルバイト・バイト・求人情報のan

応募してみるといいかもしれません------よ?(ハイセ風)

f:id:AquaNote:20150117175056j:plain