No Hack No Life

ライフハック情報をはじめとして、どこかでだれかのタメになる情報を発信していきたいと思っています。

祝!ブログを開設から2ヶ月が経ちました

ブログを開設して無事、2ヶ月を迎えることができました。

年末年始に更新をお休みしていたので記事数自体はあまり増えませんでしたが
この2ヶ月を簡単に振り返りたいと思います。

※ 先月の振り返りはこちら。

祝!ブログを開始して1ヶ月が経ちました - No Hack No Life

開設してからこれまでの記事ランキング TOP5:ブクマ数順

まずはブクマ数ランキングです!

Google検索からアクセスの多い記事ランキング TOP5

こちらでもGoogle Chromeの右上にでる名前問題がランクインしています。
ここ数日のうちのアクセスの稼ぎ頭ですね!

これまでのアクセス数など

f:id:AquaNote:20150121185238p:plain

開設から1ヶ月経過時の数値

セッション数 ユーザ数 ページビュー数 直帰率
1,335 766 1994 77.30%

開設からこれまでの数値

セッション数 ユーザ数 ページビュー数 直帰率
5,624 4,203 7,577 81.01%

1ヶ月で大きくアクセス数が伸びました。めでたい!
Google Chromeの記事とミルフィーユ鍋の記事のアクセス数がすごいです(当ブログ比)

感想

この1ヶ月間で大きくPV数が増加してきました!こんなPV数でも私にとっては御の字です。
まずは月間PV1万を目指してこれからも役に立てる記事を書いていこうと思います。