No Hack No Life

ライフハック情報をはじめとして、どこかでだれかのタメになる情報を発信していきたいと思っています。

ブログ引っ越しました & 再開しました

前置き

ブログ再開したけどずっと昔のくそみたいな記事がTOPにでるが嫌だったのでとりあえず何か書いとこうみたいな記事です。

ご挨拶など

ここのブログで記事書いてたのが5年ぐらい前になってしまうのですが(当時はだいぶ仕事が暇だった) いろいろ思うところありブログを再開することにしました。

再開するにあたって心機一転、旧ブログから記事をインポートして 旧ブログにアクセスするとこちらにリダイレクトされるようにしてるのでもしビックリした方いたらすみません!

No Hack No Lifeです。よろしくおねがい致します。